干し芋 簡単 おやつ 子育て

干し芋布教と子育てと雑記と

干し芋作りと雑記と子育のことを思いついたまま書いてます

干し芋で作る黄色い朝ごはん

ゴールデンウィークですが、飛び石で暦とおりです〜

全般に、アウトレット、映画、バーベキューと子供も私も楽しいイベントぶっ込みましたら、家が荒れ放題…

ルンバとブラーバがあったなら、28〜30日まで遊びたおしたというのに…

ブラーバ、わたしにとっては、気軽にポチッとできないお値段…競合製品もっと世に出てお安くなりますように、頼んます!!

さて、ルンバもブラーバも不在なので、マンパワーで解決しかない。

30日は、引きこもって、掃除、洗濯、片付け、作り置きの1日でした。

干し芋も作り置きました!

熱いうちに容器に入れたので、水滴がついてます…

冬だけの食べ物じゃなかったんだね、君は…芋、通年で流通してるもんね。夏は冷凍して食べよう^_^

今朝の朝ごはん 干し芋、卵焼き、黄色いトマト、オレンジで、同系色になった!なんか、まとまっておる!子達よ、見てくれ!

私「黄色い朝ごはんだよ!見て見て!」

子達「…眠い」

遊び疲れて、子達の朝のテンション、めっちゃ低い…

取り敢えず、2日学校、保育園行ったらまた4日遊びましょうね^ ^

おしまい