干し芋 簡単 おやつ 子育て

干し芋布教と子育てと雑記と

干し芋作りと雑記と子育のことを思いついたまま書いてます

干し芋入っている率 4/5だった学童弁当

いつもは「明日は休みだ、ヒャッハー」なテンションで迎えるはずの、金曜の朝

弁当対応学童・保育園の2拠点送迎のせいか、新生活対応のせいか、疲労困憊で身体が重い…

私「…今日はハンバーグでもいい?」 息子「いいよっ!月曜と同じのがいい!」 私「わかった!おにぎりは?」 息子「塩むすび🍙!」 私「オッケー👌」

あ、干し芋、昨晩、夕飯作りながら食べちゃった… 5日連続の干し芋入り弁当ならず…

にしても、この、おにぎりラップとか、商品にしてくれた人に感謝しかない。子供の要望に応えてキャラ弁手作りしてたら、今日が私の命日でしたよ。

私は、おにぎりを三角に握れないマンなんですが、ドラえもんラップで包んでしまえば、形が隠蔽される!最高!

Amazonのリンク入れましたけど、私は近所のイオンで買いました。

今日は、干し芋を私に教えてくれた人、母が遊びに来る予定。蒸して焼いたオーブン干し芋を食べてもらいたいので、今日こそ、紅はるか買って帰ろう🍠

おしまい