干し芋 簡単 おやつ 子育て

干し芋布教と子育てと雑記と

干し芋作りと雑記と子育のことを思いついたまま書いてます

寒暖差にやられました

ゴールデンウィークは、埼玉は暑かったのに、帰省先の山口寒くて、ゴールデンウィーク終わって帰宅したら埼玉も寒くて、寒さに体がついていけず、風邪をひいてしまいました。

風邪の原因は寒暖差以外にもう一つ。雨の中自転車でお迎えをしたのですが、カッパに雨が染みてきてめっちゃ寒かったです。かなり冷えました。私はテロテロのカッパでびしょ濡れ、子は自転車専用のカッパに守られており、無事でした。無茶しすぎました…タクシー使えば良かった🚕

年々気温の変化に弱くてなってきました。40も過ぎたし、そろそろ養命酒の出番でしょうか。

元気になったら、週末干そう。

おしまい

↓雨の自転車送迎の必需品。着用姿を鏡で見るとかっこ悪くて悲しくなります。カッパ姿に着用するとより一層かっこ悪くなります。が、視界は良好!です!